fc2ブログ

10/4(金) 知育玩具を遊びつくそう!

ここでは、10/4(金) 知育玩具を遊びつくそう! に関する情報を紹介しています。
本日のかわいいお客様は、

ビションフリーゼのかりんちゃん♪
カニンヘンダックスの健くん♪
マルチーズミックスのモコちゃん♪

です!

PA046631.jpg
PA046633.jpg
PA046675.jpg

かりんちゃんは、転がすタイプの知育玩具に夢中☆
一心不乱に転がして、最後は解体までしました!
知育玩具を遊びつくした、かりんちゃんでした♪

PA046638.jpg
PA046643.jpg

今度はコングで遊んでいるかりんちゃん。
そのおもちゃ、健くんが欲しいみたいですよ~~

PA046645.jpg
PA046646.jpg

無事譲ってもらって、かじかじして楽しみました!

PA046636.jpg
PA046651.jpg
PA046652.jpg

コーギードーナツやドーナツのおもちゃで遊んだ健くんですが、
今日一番のお気に入りは・・・

PA046677.jpg
PA046678.jpg
PA046682.jpg

ネコじゃらし風のお花のおもちゃです♪
かじったり、ひっぱりっこしたりして遊びました!

PA046660.jpg
PA046661.jpg
PA046662.jpg

モコちゃんはヒモのたくさんついたボールで遊ぶのが
楽しいようです^^

PA046667.jpg
PA046669.jpg
PA046668.jpg

大得意の「モッテコイ」「チョウダイ」もいっぱいやりました♪

PA046674.jpg

今日が二度目の対面となるかりんちゃんとモコちゃん、
前回よりも距離が縮まりました♪
かりんちゃん、モコちゃんとも遊べるようになるかな?


☆今日のトレーニング☆

三頭とも、引き続きクレートに入ってクールダウンするトレーニングです!

PA046693.jpg

クレートに入ると、吠えていてもすぐ静かになるようになってきています♪

健くんはお散歩トレーニングもしました!


健くん♪
PA046686.jpg

かりんちゃん♪
PA046688.jpg

モコちゃん♪
PA046692.jpg

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/84-d2a00c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック