fc2ブログ

7/28(月) 蘭丸くん☆みんなと初めまして♪

ここでは、7/28(月) 蘭丸くん☆みんなと初めまして♪ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

シーズー×ポメラニアンミックスのチャロくん♪
マルチーズの蘭丸くん♪
シェルティのイヴちゃん♪
パピヨン×ポメラニアンミックスのノエルくん♪

です!

最初に登園したチャロくん、
さっそくライオンをスタッフとひっぱりっこして楽しそうです!
P7282775.jpg
P7282777.jpg
P7282779.jpg
そして続々とおともだちが登園してきました♪
ノエルくんとチャロくんの対面は2度目です!
P7282782.jpg
赤の水玉のハウスに入っているのは
初登園の蘭丸くん♪
マルチーズ・2か月の男の子です!

チャロくんと蘭丸くん、初対面です~~
P7282783.jpg
蘭丸くんにとっては4ヶ月のチャロくんでも大きい!!
覆いかぶさるように来られて・・・
P7282784.jpg
蘭丸くんはちょっと怖いようです^^;;
P7282785.jpg
そんなチャロくん蘭丸くんのやりとりを見つめる
イヴちゃんとノエルくん。。。
P7282786.jpg
チャロくんが少し吠えてしまっていたのでハウスに入ってもらいました。
クレートに入ったチャロくんと扉越しでご対面の蘭丸くん~~
P7282787.jpg
それでは蘭丸くんに、イヴちゃんノエルくんルームに入ってもらいましょう♪
ノエルくんイヴちゃんに、早速においチェックを受ける蘭丸くん~~
P7282788.jpg
ノエルくんの手荒いご挨拶も受けました^^;;
P7282789.jpg
ノエルくんがちょっとハウスに入っている間に
蘭丸くんとイヴちゃんのご挨拶~~
P7282790.jpg
P7282791.jpg
P7282792.jpg
イヴちゃんは、蘭丸くんの飼い主さんになでてもらっています~~
P7282794.jpg
チャロくんとノエルくんもご挨拶です♪
追いかけあったり・・・
P7282799.jpg
P7282801.jpg
ノエルくんが遊んで見せたり・・・
P7282800.jpg
P7282802.jpg
男の子同志、似た感じで遊んでいました♪
P7282803.jpg
イヴちゃんとチャロくんもご挨拶♪
P7282805.jpg
P7282806.jpg
体の大きなイヴちゃんが、ちょっぴり怖い蘭丸くんでした^^;;
初めてこんなにいろんなワンちゃんに接した蘭丸くん、
大分お疲れモードです・・・
P7282807.jpg
それでもすぐに復活した蘭丸くん!
ボールで遊びます~~
P7282808.jpg
でもやっぱり眠い・・・
そんな蘭丸くんを見つめるイヴちゃん
P7282809.jpg
このあと、イヴちゃんと蘭丸くんはおもちゃで遊びました♪
P7282813.jpg

4頭がそれぞれいろいろな組み合わせで遊び、今日はとっても
にぎやかな1日でした^^

蘭丸くん♪
P7282817.jpg
イヴちゃん♪ノエルくん♪
P7282819.jpg
チャロくん♪
P7282774.jpg

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/739-42c0e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック