fc2ブログ

11/17(火) 仔犬同士でいっぱい遊んだよ☆

ここでは、11/17(火) 仔犬同士でいっぱい遊んだよ☆ に関する情報を紹介しています。
本日のかわいいお客様は

パグの権之助くん♪
PB172749.jpg

トイプードルのクウくん♪
PB172743.jpg

トイプードルのクロくん♪
PB172747.jpg

トイプードルのジャスパーちゃん♪
PB172693.jpg

シェルティーのウィルくん♪
PB172700.jpg

日本スピッツのロッシくん♪
PB172748.jpg
です♪


ぞくぞくと登園してくるお友だちを熱烈歓迎☆
クウくん♪
PB172629.jpg
PB172631.jpg
クロくん♪
PB172633.jpg
PB172634.jpg
ジャスパーちゃん♪
PB172636.jpg

早速遊び始めるクロくんとジャスパーちゃん(*^^)v
PB172637.jpg
PB172638.jpg

クウくんと遊ぶジャスパーちゃん♪
PB172645.jpg
PB172647.jpg
お次は権之助くん☆
PB172655.jpg
PB172656.jpg

クロくんのクレートに運んだオモチャを自分のクレートに運んでいるクウくん(*^^)v
PB172658.jpg

みんなの注目を浴びるジャスパーちゃん☆
PB172664.jpg

ヘビのオモチャを咥えてみんなを誘う権之助くん♪
PB172666.jpg
オモチャが欲しいクウくん、近づいて…
PB172669.jpg
引っ張りっこをして遊んでいました(^^♪
PB172670.jpg
PB172671.jpg
それからも、権之助くんはオモチャを見せびらかしてクウくんを巧みに誘っていました☆
PB172673.jpg
PB172674.jpg
PB172676.jpg

クロくんとも引っ張りっこをして遊んでいましたが…
PB172678.jpg
PB172680.jpg
いつの間にかプロレスごっこに替わっていました(^-^;
PB172682.jpg
PB172685.jpg
PB172688.jpg

ウィルくん、登園してまずはお昼ごはんです♪
PB172689.jpg
PB172690.jpg
羨ましそうに見つめる権之助くん(^^)
PB172692.jpg

ジャスパーちゃんもお昼ごはんです♪
PB172695.jpg
PB172696.jpg

お待ちかね! 権之助くんもお昼ごはんです♪
PB172702.jpg
PB172703.jpg

ウィルくん、みんなにご挨拶☆
PB172701.jpg
PB172699.jpg
PB172709.jpg

激しく遊ぶクウくん、クロくん、権之助くんをクレートから静かに観察するウィルくん☆
PB172712.jpg
PB172713.jpg
PB172714.jpg

みんなが遊んでいた、ヘビのオモチャをクンクン…
PB172718.jpg
スタッフがオモチャを動かすと、ウィルくんも遊んでくれました(^^♪
PB172719.jpg
みんなが休憩している間にプレイルームを散策☆
PB172723.jpg

お昼休みにたっぷり休んで元気回復♪ 午後もいっぱい遊びます☆
PB172727.jpg
クウくんとジャスパーちゃん☆
PB172728.jpg
PB172729.jpg
クロくんと権之助くん☆
PB172730.jpg
PB172731.jpg

クウくんとジャスパーちゃんが遊んでいるのを見つめるウィルくん♪
PB172739.jpg
ウィル《僕もジャスパーちゃんと仲良くなりたいな♪》
PB172737.jpg


<本日のトレーニング>
1、お昼休みはクレートトレーニングタイム♪
PB172715.jpg
PB172716.jpg
周りが気になって吠えていることがありました。 引き続き頑張りましょう!

2、歯みがきトレーニング♪
PB172698.jpg
歯みがきトレーニングを行いました!


権之助くん♪
クウくん♪
クロくん♪
ジャスパーちゃん♪
ウィルくん♪
ロッシくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/4705-d5ef2bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック