fc2ブログ

2/12(水) 今日は静かなロッシくん☆

ここでは、2/12(水) 今日は静かなロッシくん☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

チワワのHanaちゃん♪
P2120752.jpg
パピヨン×ポメラニアンミックスのポン太くん♪
P2120751.jpg
日本スピッツのロッシくん♪
P2120770.jpg
ミニチュアダックスのココくん♪
P2120775.jpg
です!

ポン太くんが登園するとココくんがご挨拶^^
P2120750.jpg
《初めまして!》
P2120749.jpg

ポン太くんはラテックスのオモチャで遊び始めました(*^^*)
P2120753.jpg
《上手に転がせたよ^^》
P2120757.jpg

Hanaちゃんと遊びたいポン太くん(*^^*)
P2120761.jpg
《遊ぼ~》
P2120762.jpg
今は乗り気じゃないみたいです(^^;)
P2120763.jpg

ココくんはポン太くんと遊びたいみたい^^
P2120764.jpg
こちらはポン太くんがノッていないみたいでした・・・
P2120766.jpg

ロッシくんがクレートから出てこないので・・・
P2120771.jpg
いつもより静かなプレイルームです・・・
P2120772.jpg

出張しつけにお出掛けする園長先生をHanaちゃんがお見送り(*^^*)
P2120773.jpg

《何だ?これ!》
P2120777.jpg

ポン太くんの朝ごはん^^
P2120778.jpg
羨ましそうなHanaちゃん(*^^*)
P2120779.jpg
P2120781.jpg
《こっちにごはんが転がってこないかな~》
P2120782.jpg

ポン太くんの後ろから・・・
P2120783.jpg
Hanaちゃんがクンクン☆
P2120784.jpg

ポン太くんも・・・
P2120785.jpg
クンクン返し^^
P2120786.jpg

《ロッシくん、遊ぼうよ~~》
P2120787.jpg

ポン太くんはパピートラックスで遊び始めました(*^^*)
P2120788.jpg
ガジガジ☆
P2120789.jpg
お鼻がすっぽりと入ってます^^
P2120793.jpg

スタッフが転がしたら・・・
P2120794.jpg
持ってきてくれました(*^^*)
P2120795.jpg
そのまま引っぱりっこ☆
P2120796.jpg

ココくんに誘われて・・・
P2120798.jpg
ポン太くんも気にはなるんだけど・・・
P2120799.jpg
ちょっと距離を取ってます・・・
P2120800.jpg
誘い過ぎると喉が渇きます^^
P2120802.jpg

まだ休憩中のロッシくん
P2120804.jpg

ココくんはまたまたポン太くんのもとへ・・・
P2120808.jpg
諦めたと見せかけて・・・
P2120810.jpg
また行きます!・・・気になるんだよね(*^^*)
P2120811.jpg

ようやく出てきたロッシくんにHanaちゃんがご挨拶☆
P2120815.jpg
《誰か来た?》
P2120816.jpg

今日はヨガの日・・・先生にご挨拶☆・・・ヨガをするのは君たちではないけどね(^^)
P2120818.jpg
《私もヨガやってみたい!》
P2120834.jpg

ロッシくんの歯みがきをジッと見ているHanaちゃん(*^^*)
P2120845.jpg

歯みがきが終わってくつろぐロッシくん(^^)
P2120846.jpg



<今日のトレーニング>
①お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
P2120820.jpg
P2120821.jpg
静かにいい子で過ごせました(*^^)v

②歯みがきトレーニング
ポン太くんの歯みがき☆
P2120823.jpg
P2120826.jpg
P2120827.jpg

ロッシくんの歯みがき☆
P2120837.jpg
P2120841.jpg
P2120843.jpg

Hanaちゃんの歯みがき☆
P2120858.jpg
P2120861.jpg
P2120863.jpg

Hanaちゃん♪
ポン太くん♪
ロッシくん♪
ココくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/4304-7d338a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック