fc2ブログ

7/9(火) シャンプーのいい匂い♪

ここでは、7/9(火) シャンプーのいい匂い♪ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

シーズーのここちゃん♪
P7090400.jpg
シーズーのチップくん♪
P7090397.jpg
シーズーのぷくちゃん♪
P7090395.jpg
日本スピッツのロッシくん♪
P7090398.jpg
トイプードルのコロスケくん♪
P7090399.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
P7090408.jpg
です!

朝から男の子たちは楽しそうに追いかけっこ^^
P7090392.jpg
P7090393.jpg
P7090394.jpg

ここちゃん、ロッシくんと遊びたいのかな?
P7090401.jpg
P7090402.jpg

トリミングで登園したニコちゃんをみんなでお出迎え(#^^#)
(・・・隣のクレートでは、こまちちゃんが気配を消しています・・・)
P7090403.jpg
P7090404.jpg
みんなに気づかれないように、そ~っと出るこまちちゃん^^
P7090405.jpg

やっと出てきたニコちゃんについて回るロッシくん・・・
P7090412.jpg
・・・と、チップくん(^^)
P7090413.jpg

シーズー女子たちはスタッフルームでのんびり(*^-^*)
P7090417.jpg

ロッシくんは・・・
P7090420.jpg
オモチャを持って・・・
P7090421.jpg
あっちへ行ったり・・・
P7090423.jpg
こっちへ行ったり・・・
P7090424.jpg
ニコちゃんを遊びに誘っていました(*^^)v
P7090426.jpg

それをクールに見ているこまちちゃん(^^;)
P7090427.jpg

そろそろみんな休憩?
P7090433.jpg

・・・と思ったら、トリミングを終えたコロスケくんが戻ってきました(#^^#)
P7090434.jpg
一気にテンションが上がります^^
P7090435.jpg
《いい匂い♪♪》
P7090436.jpg
こまちちゃんも匂いを嗅ぎたいのかと思ったら・・・
P7090437.jpg
スタッフルームに行きたいみたいでした(^^;)
P7090438.jpg
・・・スタッフルームは定員オーバーなの・・・ごめんね💦
P7090439.jpg

それならばと、コロスケくんとロッシくんの追いかけっこに加わるこまちちゃん^^
P7090453.jpg
P7090456.jpg
チップくんもきました(^^)
P7090457.jpg
走り回るロッシくん(*^-^*)
P7090458.jpg
P7090459.jpg
そして・・・コトン・・・
P7090460.jpg

何にもしていないけど休憩しま~す!
P7090461.jpg
みんなもそろそろ限界かな?
P7090462.jpg
ここちゃんとぷくちゃんも^^
P7090467.jpg

トリマーさんにご挨拶(*^-^*)
P7090470.jpg

プレイルームに戻ったここちゃん、こまちちゃんを誘っています(^^)
P7090472.jpg
P7090473.jpg
結局、出てきてくれませんでした・・・
P7090474.jpg
《もう少し、ここにいたいの!》
P7090482.jpg

午後に来たスタッフをみんなでお出迎え^^
P7090488.jpg
P7090490.jpg
初めてのコロスケくん、少し離れています(^^)
P7090491.jpg
でも、気になるから柵越しで近くへ・・・
P7090493.jpg
大丈夫だね(^_-)-☆
P7090494.jpg



<今日のトレーニング>
①お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
P7090479.jpg
P7090480.jpg
P7090481.jpg
人の出入りで吠えてしまうこともありましたが、それ以外は静かに過ごせました(*^^)v

②歯みがきトレーニング
ロッシくんの歯みがき☆
P7090440.jpg
P7090441.jpg
P7090442.jpg
P7090443.jpg

こまちちゃんの歯みがき☆
P7090445.jpg
P7090446.jpg
P7090447.jpg
P7090448.jpg
P7090449.jpg
P7090450.jpg

ここちゃん♪
チップくん♪
ぷくちゃん♪
ロッシくん♪
コロスケくん♪
こまちちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/3992-dfd2a872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック