fc2ブログ

12/5(火) トナカイのかぶりもの☆

ここでは、12/5(火) トナカイのかぶりもの☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN4184.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN4183.jpg
シェルティーのイヴちゃん♪
DSCN4177.jpg
パピヨン×ポメラニアンミックスのノエルくん♪
DSCN4179.jpg
です!

あずきくんエレン姉さん、一緒に
バトンシリーズで遊びます!
DSCN4120.jpg
DSCN4121.jpg
[広告] VPS

はなちゃんとあずきくんも
一緒にバトンシリーズ^^
DSCN4133.jpg
DSCN4134.jpg
DSCN4136.jpg
あずきくん、ハイドアトリートでも遊びます☆
DSCN4124.jpg
DSCN4125.jpg
ノエルくんもトリートボールで♪
[広告] VPS

はなちゃんは、竹筒で遊びます!
DSCN4138.jpg
はなちゃんとあずきくん、エキサイトしています☆
[広告] VPS

[広告] VPS

イヴちゃんとはなちゃんも気があった様子♡
DSCN4141.jpg
DSCN4142.jpg
DSCN4145.jpg
DSCN4146.jpg
そしてあずきくんも交えて3頭でエキサイト☆☆
[広告] VPS

そして、ノエルくんも加わり4頭でエキサイト☆
[広告] VPS

[広告] VPS

イヴちゃん、遊び疲れて休憩に入ります(笑
DSCN4157.jpg

今週はようちえんで、いよいよ待ちに待った
クリスマスパーティーが開催されます。

ワンちゃんのかぶりものも準備しましたよ♪
まずは、はなちゃんが試着^^
DSCN4162.jpg
イヴちゃんも^^
DSCN4164.jpg
あずきくんも^^
DSCN4173.jpg
みんな、よく似合っていますね♡

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN4160.jpg
DSCN4161.jpg
はじめに吠えそうな気配がした段階で
クレートの上にかけものをすると、その後は
静かに過ごせました。

イヴちゃん♪
ノエルくん♪
あずきくん♪
はなちゃん♪
DSCN4149.jpg
DSCN4175.jpg
DSCN4176.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/3059-e5b24bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック