2階には楽しいことが待っています♪

ここでは、2階には楽しいことが待っています♪ に関する情報を紹介しています。
wamiハッピードッグのようちえんだよりも、
11号まで発行されました。
皆さん、バックナンバーを読み返したくなったりしませんか?

ようちえんでは、今までのバックナンバーが読めるように
入口から1号2号と順番に上に向かって貼っていってみました!
DSCN1891.jpg
養生テープで貼られているので、気軽にはがして
裏面も読んでいただけるようにしましたよ^^
DSCN1893.jpg
上に行くにしたがって新しくなっていきます。
DSCN1894.jpg
DSCN1895.jpg
DSCN1896.jpg
DSCN1897.jpg
2年間の流れがわかりますね~~
DSCN1898.jpg
・・・と、11号までたどっていったところで
赤文字で何か書いているのが見えます。
DSCN1899.jpg
なに?犬グッズと犬服があると?!
DSCN1900.jpg
それはぜひ上らないといけませんね!!
DSCN1901.jpg
DSCN1904.jpg
本当でした!!
犬グッズが充実していますよ♪
DSCN1903.jpg
階段を上ると
カロリー消費もできて、やせる効果もあります!!

皆さん是非、2階にも寄っていってくださいね(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2967-3002ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック