10/11(水) ボールで遊ぼ☆

ここでは、10/11(水) ボールで遊ぼ☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

チワワのゆあちゃん♪
DSCN1815.jpg
チワワのめがみちゃん♪
DSCN1816.jpg
ビーグルのももちゃん♪
DSCN1822.jpg
シーズーのぷくちゃん♪
DSCN1826.jpg
マルチーズ×トイプードルミックスのきいちゃん♪
DSCN1829.jpg
パピヨンの姫ちゃん♪
DSCN1836.jpg
ミニチュアピンシャーの唄ちゃん♪
DSCN1834.jpg
です!


ゆあちゃんとめがみちゃん、朝一はいい動きをしています(^_-)-☆
[広告] VPS



パピーコングが気に入ったかな?
[広告] VPS



めがみちゃん、青いボールからフードをゲット♪
[広告] VPS



トイーツにも挑戦!?
[広告] VPS



唄ちゃん、今日は大きなロープがお気に入り(^^♪
[広告] VPS



ももちゃんときいちゃんは青いボールで遊びます^^(唄ちゃん、大好きなロープを見せに来てくれました(^_-)-☆)
[広告] VPS



ももちゃん、青いボールできいちゃんを誘います(#^^#)
[広告] VPS



楽しそうです(^^♪
[広告] VPS



今度はトーキングボール☆
[広告] VPS



音がしなくても一緒に遊ぶと楽しいね♪(姫ちゃんと唄ちゃんも参加したいのかな?)
[広告] VPS



園長先生の作業をみんなで見守ります(*^^*)
DSCN1873.jpg


ジー――――っと見守ります(^-^;)
[広告] VPS




ゆあちゃんとめがみちゃん、疲れちゃったかな?
DSCN1888.jpg



<今日のトレーニング>
お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
DSCN1885.jpg
DSCN1886.jpg
DSCN1887.jpg
今日は、みんな静かにいい子で過ごせました(^_-)-☆

ゆあちゃん♪
めがみちゃん♪
ももちゃん♪
ぷくちゃん♪
きいちゃん♪
姫ちゃん♪
唄ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2965-dfd59790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック