10/10(火) くらまちゃん、お株を奪う!?

ここでは、10/10(火) くらまちゃん、お株を奪う!? に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN1759.jpg
キャバリアのまめ太くん♪
DSCN1758.jpg
フレンチブルドッグのくらまちゃん♪
DSCN1760.jpg
ヨーキーのリオンくん♪
DSCN1771.jpg
です!

くらまちゃん、久しぶりに喜びの舞い~~♡
DSCN1762.jpg
DSCN1763.jpg
リオンくんはエナジーフィッチに夢中☆
[広告] VPS

まめ太くんは、切り株でオヤツ探し♪
DSCN1772.jpg
はなちゃんも切り株で^^
DSCN1773.jpg
エレン姉さんはハチの巣でオヤツ探し☆
DSCN1752.jpg
くらまちゃんとまめ太くん、お外の観察も欠かしません☆
DSCN1775.jpg
リオンくんとはなちゃん、友好を深めています!
DSCN1767.jpg
DSCN1784.jpg
DSCN1804.jpg
後ろでくらまちゃんが見守ります~~
DSCN1786.jpg
まめ太くんは傍らで傍観です☆
DSCN1787.jpg
2頭の仲の良さにやきもちを焼いてか、
くらまちゃんがはなちゃんのクレートを占拠☆
(エレンのお株を奪っていますね!)
DSCN1776.jpg
体の大きさが同じくらいの2頭、
日がな1日、仲良く遊んでいました!

<今日のトレーニング>

お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1803.jpg
刺激があると吠えてしまいましたが
クレートにかけものをするとその後は静かに出来ました^^

リオンくん♪
くらまちゃん♪
まめ太くん♪
はなちゃん♪
DSCN1802.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2963-006fcbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック