10/9(月・祝) 小粒の恩恵?!

ここでは、10/9(月・祝) 小粒の恩恵?! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN1744.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN1742.jpg
トイプ-ドルのべにちゃん♪
DSCN1741.jpg
ポメラニアンのそらくん♪
DSCN1739.jpg
です!

べにちゃん、お気に入りのドッグトリートメイズで遊びます!
DSCN1705.jpg
DSCN1707.jpg
[広告] VPS

漆ちゃんは、コングワブラーで遊びます♪
DSCN1708.jpg
[広告] VPS

エレン姉さんはパンダの竹筒で^^
DSCN1709.jpg
漆ちゃんはトイーツでも遊びました!
DSCN1714.jpg
べにちゃん、飼い主さんが胴輪を新調されたいうことでしたので
試着していただきましょう^^
べにちゃんの雰囲気にはピンクはいかがでしょう?!
DSCN1711.jpg
DSCN1713.jpg
とてもよく似合っていますね^^!

あずきくんは、ひょっとこさんにトリミングしてただきました!
かわいいハロウィーンの首飾りを
つけてもらっています♪
DSCN1748.jpg
DSCN1749.jpg
そしてトリミング後は
仲良しの漆ちゃんと遊びます!
[広告] VPS

・・・とここで、ようちえんに男性のお客さまが!
みんな大興奮です☆☆
DSCN1720.jpg
今日もみんなでにぎやかに過ごしました!

<今日のトレーニング>

1.お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1735.jpg
DSCN1736.jpg
DSCN1737.jpg
みんな静かにいい子で過ごせました!

2.ごはんをゆっくり食べるトレーニング
そらくん、今日はコングワブラーで
お昼ごはんです!
[広告] VPS

[広告] VPS

フードが小粒のものになったために
今までよりもオモチャが出にくくなり、
じっくり時間をかけて
食べることができました!

べにちゃん♪
そらくん♪
漆ちゃん♪
あずきくん♪
DSCN1738.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2961-332e1c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック