10/8(日) 仲良し男子!!

ここでは、10/8(日) 仲良し男子!! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

柴犬のコテツくん♪
DSCN1699.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN1696.jpg
マルチーズ×ミニチュアシュナウザーのくうくん♪
DSCN1697.jpg
です!

漆ちゃん、今日もオモチャでくうくんを挑発します☆
DSCN1660.jpg
[広告] VPS

パペットおさるにも大興奮の2頭です!
DSCN1700.jpg
DSCN1701.jpg
2頭のやりとりを見つめるコテツくん・・・
DSCN1665.jpg
「いいな~~」
DSCN1666.jpg
それでは3頭一緒になりましょう!
DSCN1667.jpg
DSCN1668.jpg
コテツくんはくうくんが気になる様子・・・
DSCN1671.jpg
そしてコテツくん、くうくんを誘います!
DSCN1672.jpg
DSCN1674.jpg
くうくんも応じています^^
DSCN1675.jpg
DSCN1678.jpg
DSCN1680.jpg
お互いにおいを嗅ぎ合ってご挨拶もしていました^^
[広告] VPS

[広告] VPS

2頭は相思相愛のようですね~♡
DSCN1681.jpg
DSCN1685.jpg
そんなやりとりをしている隙に
エレン姉さん、今日はくうくんのクレートを占拠☆
DSCN1687.jpg
男子2頭、とっても気が合うようでした!
漆ちゃん、ちょっぴりやきもち焼いていたね☆

<今日のトレーニング>

お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1702.jpg
DSCN1704.jpg
静かにいい子で過ごせました!

くうくん♪
漆ちゃん♪
コテツくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2959-7b015a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック