10/5(木) ミルキーちゃん、頑張れ!!

ここでは、10/5(木) ミルキーちゃん、頑張れ!! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

ビーグルのももちゃん♪
DSCN1605.jpg
トイプードルのべにちゃん♪
DSCN1611.jpg
チワワ×マルチーズミックスのミルキーちゃん♪
DSCN1616.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
DSCN1623.jpg
です!

ももちゃんは緑のバトンでオヤツ探し☆
DSCN1596.jpg
こまちちゃんは青いボールでオヤツ探し!
DSCN1597.jpg
こまちちゃんとべにちゃん、トリートメイズで遊びます!
DSCN1620.jpg
ももちゃん、柵ごしにべにちゃんに
オモチャを見せびらかして挑発します!
DSCN1599.jpg
DSCN1600.jpg
べにちゃん、緑のボール、欲しいね~~
DSCN1601.jpg
・・・でも柵があるから取れないね・・・
DSCN1602.jpg
ここで、男性のお客さまが!
可愛がられれてうれしいべにちゃんとこまちちゃん~~
DSCN1608.jpg
DSCN1609.jpg
クレートからなかなか出てこないミルキーちゃんを
励ますように取り囲むみんなでした☆
DSCN1617.jpg
今日が登園2度目のミルキーちゃん。
少しずつようちえんに慣れるように
頑張ろうね!!

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1614.jpg
DSCN1615.jpg
刺激があると吠えてしまうことがありました。
引き続き頑張りましょう!!

ミルキーちゃん♪
べにちゃん♪
こまちちゃん♪
ももちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2952-e3f45ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック