10/4(水) ちょっと気になるサイレントコメット☆

ここでは、10/4(水) ちょっと気になるサイレントコメット☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

チワワのゆあちゃん♪
DSCN1523.jpg
チワワのめがみちゃん♪
DSCN1522.jpg
シーズーのぷくちゃん♪
DSCN1525.jpg
マルチーズ×トイプードルミックスのきいちゃん♪
DSCN1539.jpg
パピヨンの姫ちゃん♪
DSCN1549.jpg
ミニチュアピンシャーの唄ちゃん♪
DSCN1548.jpg
です!


朝からまったりするぷくちゃんとゆあちゃん(#^^#)
[広告] VPS



めがみちゃんは、きいちゃんが気になります(*^^*)
[広告] VPS



ご挨拶☆
[広告] VPS



今日はサイレントコメットで遊ぶ?
[広告] VPS



おサルさんです・・・あんまり興味ない?
[広告] VPS



ぷくちゃんは気に入った?
[広告] VPS



きいちゃん、サイレントコメットが気になり始めました^^
[広告] VPS



それを見ていためがみちゃんも気になり始めました(*^^*)
[広告] VPS



静止画じゃありません・・・《だるまさんがころんだ》です(^_-)-☆
[広告] VPS




ぷくちゃん、サイレントコメットで遊びます^^
[広告] VPS



唄ちゃんがウシさんを持ってきてくれました☆
[広告] VPS



お散歩に行くゆあちゃんを総動員でお見送り^^
DSCN1558.jpg


ぷくちゃんもウシさんで遊びます(#^^#)
[広告] VPS





パピーバトンの登場!・・・いつもより集中する唄ちゃん(^_-)-☆
[広告] VPS



姫ちゃんも負けていません!
[広告] VPS



・・・なぜか柵の端っこに持って行く姫ちゃんなのでした・・・
[広告] VPS




<今日のトレーニング>
お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
DSCN1581.jpg
少し吠えてしまうこともありましたが、布を掛けるとその後は静かにいい子で過ごせました(*^^)v
DSCN1582.jpg

ゆあちゃん♪
めがみちゃん♪
ぷくちゃん♪
きいちゃん♪
姫ちゃん♪
唄ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2949-dcfacd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック