10/2(月) バトンはグリーン、パピーバトンはピンク!

ここでは、10/2(月) バトンはグリーン、パピーバトンはピンク! に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

柴犬のコテツくん♪
DSCN1467.jpg
パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN1457.jpg
です!

はなちゃん、ブーマーでモッテキテ・チョウダイ☆
[広告] VPS

上手ですね!

新入荷のエナジーフィッチをモッテキテ・チョウダイや
引っぱりっこも楽しいね♪
[広告] VPS

[広告] VPS

はなちゃん、お次はパピーバトンでオヤツ探し☆
[広告] VPS

コテツくんは普通のバトンでオヤツ探し☆☆
[広告] VPS

パピーバトンはピンク色で、普通のバトンは黄緑色になっています^^

コテツくんは、Qペットも熱心に揺らしていました!
[広告] VPS

[広告] VPS

コテツくん、今度はなかなかオヤツが出てこない
トリートボールを根気強く転がします!
[広告] VPS

うらやましかったはなちゃんも、
トリートボールを恐る恐る転がします☆
[広告] VPS

そして2頭は一緒になりました!
DSCN1469.jpg
DSCN1474.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

大分仲良しになれたみたいだね!!

ご挨拶の後は、コテツくんお外を見て休憩~~
DSCN1493.jpg
ごあいさつして、仲良くオモチャで遊んで
楽しかったね♪

<今日のトレーニング>

お昼休みは、クレートトレーニングタイム
DSCN1494.jpg
DSCN1496.jpg
スタッフが外出しようとするときに
吠えてしまいましたが、帰った時には
静かになっていました!

引き続き頑張りましょう!!

はなちゃん♪
コテツくん♪
DSC_1261 (2)


またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2947-45b2982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック