9/30(土) トリートボールでゆっくりごはん!

ここでは、9/30(土) トリートボールでゆっくりごはん! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

マルチーズ×ミニチュアシュナウザーミックスのくうくん♪
DSCN1450.jpg
パグのななちゃん♪
DSCN1449.jpg
ポメラニアンのそらくん♪
DSCN1448.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN1435.jpg
です!

漆ちゃんとななちゃんは久しぶりの再会を
喜びます☆
[広告] VPS

DSCN1423.jpg
漆ちゃんのパピーバトンがうらやましいななちゃん
DSCN1424.jpg
そらくんもパピーバトンで遊びます!
[広告] VPS

漆ちゃん、トリートボールを根気よく転がして
オヤツを取り出していました!
[広告] VPS

ななちゃんとくうくんも、すっかり意気投合したようです☆
DSCN1428.jpg
DSCN1436.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

今日も1日楽しく遊びました!!

<今日のトレーニング>

1.お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1451.jpg
DSCN1453.jpg
人の出入りに反応して吠えてしまうことがありました。
引き続き頑張りましょう!

2.そらくんの、ごはんをゆっくり食べるトレーニング
そらくん、今日はトリートボールで
ごはんをゆっくり食べるトレーニングです。
[広告] VPS

いつもの知育玩具より、フードがなかなか出てこないので
じっくり時間を掛けて食べることが出来ました!

ななちゃん♪
漆ちゃん♪
そらくん♪
くうくん♪
DSCN1437.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2944-acff7730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック