9/29(金) オモチャ箱が安眠ベッドに早変わり!?

ここでは、9/29(金) オモチャ箱が安眠ベッドに早変わり!? に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

パグのクロくん♪
DSCN1381.jpg
ヨーキーのリオンくん♪
DSCN1388.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN1390.jpg
フレンチブルドッグのくらまちゃん♪
DSCN1397.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN1398.jpg
です!

リオンくん、漆ちゃんを誘います!
[広告] VPS

フレブルコンビとあずきくん、一緒に遊びます!
[広告] VPS

最近ようちえんで人気のパピーバトン、
漆ちゃんが遊びます^^
[広告] VPS

あずきくんもパピーバトンで^^
DSCN1368.jpg
クロくんと漆ちゃんで仲良くパピーバトン!
[広告] VPS

あずきくんはコングワブラーでも遊びます☆
[広告] VPS

クロくんは、大きなリスの切り株でもオヤツ探し☆
[広告] VPS

リオンくんは、パピーコングが気に入ったみたいだね!!
DSCN1369.jpg
[広告] VPS

遊んでいる間に、クロくんはクレートを
エレン姉さんに取られてしまいました・・・

姉さんに出て欲しくて、姉さんのクレートを
クロくんクレートの入口に持ってきます・・・
DSCN1365.jpg
まったくそんなこと気にせず寝ている姉さんですけどね!
DSCN1367.jpg
それではと、次にリオンくんのクレートを近づけてみました☆
全く出そうな気配がないですけど・・・(汗
DSCN1376.jpg
エレン姉さん、そして今度はあずきくんのクレートを占拠☆☆
DSCN1399.jpg
ヤドカリ的生活を続ける姉さんでした☆

あずきくんと漆ちゃん、仲良く休憩~~zzz
DSCN1377.jpg
休憩後は遊び再開!
オモチャ箱でもみんなで遊びました!
[広告] VPS

クロくんオモチャ箱の中で眠くなった様子・・・
DSCN1403.jpg
そして夢の中へ・・・zzz
DSCN1394.jpg
漆ちゃんも、オモチャ箱で休憩・・・
ライオンをあご枕にしています(笑
DSCN1404.jpg
お客さまが来店され、差し入れで手作りごはんをいただきました。
みんなで食べましょう!
DSCN1410.jpg
DSCN1411.jpg
DSCN1412.jpg
DSCN1413.jpg
みんなで食べると、よりおいしいね!
DSCN1414.jpg

<今日のトレーニング>
お昼休みはクレートトレーニングタイム♪
DSCN1407.jpg
スタッフの動く気配などに反応して
吠えてしまうときもありましたが、静かにしていおられる時間もありました。

引き続き頑張りましょう!!

漆ちゃん♪
くらまちゃん♪
リオンくん♪
あずきくん♪
クロくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2940-831eb5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック