9/27(水) いろんなオモチャで誘います☆

ここでは、9/27(水) いろんなオモチャで誘います☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

チワワのゆあちゃん♪
DSCN1227_20170927152441edd.jpg
チワワのめがみちゃん♪
DSCN1225_20170927152439812.jpg
マルチーズ×トイプードルミックスのきいちゃん♪
DSCN1232_2017092715244113b.jpg
ビーグルのももちゃん♪
DSCN1234_20170927152444e70.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN1235_20170927152444507.jpg
パピヨンの姫ちゃん♪
DSCN1248.jpg
ミニチュアピンシャーの唄ちゃん♪
DSCN1249.jpg
です!


朝一で漆ちゃんとももちゃんは激しいプロレス☆
[広告] VPS



きいちゃんが来ると激しさが収まり、3頭で相談をしているみたいです(^_-)-☆
[広告] VPS



《これがいい♪》
DSCN1241.jpg


ボールロープで遊びます(^.^)
[広告] VPS



めがみちゃんが気になるきいちゃん(#^^#)
[広告] VPS



まだまだ人気のシェイキングQペット^^
[広告] VPS



フードが入っていなくてもいいみたいです・・・
[広告] VPS



漆ちゃん、パピーバトンを持ってきて、遊びに誘っています^^
この他にも、いろんなオモチャで誘っていました(*^^*)
[広告] VPS



唄ちゃんはメローボールを高速転がし!!
[広告] VPS



3頭でパピーバトンの取りっこです(#^^#)
[広告] VPS



唄ちゃん、カニをカミカミ☆
[広告] VPS



姫ちゃんはコングワブラーをゴロゴロ・・・
[広告] VPS



転がす音が、床に響くくらい元気に転がします(^.^)
[広告] VPS



疲れが出てきたかな?
DSCN1245.jpg
DSCN1261.jpg
思い思いの体勢で休みます・・・
DSCN1265.jpg
DSCN1266.jpg
ゆあちゃんとめがみちゃんも落ち着いています(#^^#)
DSCN1292.jpg
唄ちゃんはまだまだ元気で、柵越しの大きなクレートに入っているエレン姉さんを誘っていますーー
DSCN1294.jpg



<今日のトレーニング>
1.お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
DSCN1281.jpg
DSCN1282.jpg
DSCN1283.jpg
DSCN1284.jpg
DSCN1285.jpg
少し吠えてしまうこともありましたが、布を掛けると、概ね静かに過ごせました^^

2.ももちゃんのクレートトレーニング
DSCN1268.jpg
DSCN1269.jpg
DSCN1270.jpg
DSCN1271.jpg
DSCN1273.jpg
DSCN1276.jpg
DSCN1277.jpg
DSCN1278.jpg
DSCN1279.jpg
DSCN1280.jpg
始めはクレートに何も敷いていなかったので、なかなか入りませんでしたが、毛布を敷くと、すんなりと入ることが出来ました(*^^)v


[広告] VPS

成長が著しいももちゃんです(#^^#)


ゆあちゃん♪
めがみちゃん♪
きいちゃん♪
ももちゃん♪
漆ちゃん♪
姫ちゃん♪
唄ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2935-e35f9a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック