9/24(日) コセントくんは怖い?!

ここでは、9/24(日) コセントくんは怖い?! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

ポメラニアンのそらくん♪
DSCN1125_201709241450066a9.jpg
マルチーズ×ミニチュアシュナウザーミックスのくうくん♪
DSCN1082_20170924144854fad.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
DSCN1079.jpg
です!

こまちちゃんとくうくん、エナジーローププラスで
一緒に遊びます!
[広告] VPS

2頭は激しくやりとりします☆
[広告] VPS

こまちちゃんがコングワブラーで遊びます♪
[広告] VPS

知育玩具初心者のくうくんは、
見えないオヤツ探しは難しいので
ドーナツの穴の中に入ったオヤツ探しをしました☆!
DSCN1090_2017092414485345a.jpg
くうくん、動く犬のヌイグルミ
コセントくんと対面します!
DSCN1092_2017092414485581c.jpg
DSCN1094_20170924144857dc2.jpg
こまちちゃんも☆
DSCN1093_2017092414485648f.jpg
くうくん、コセントくんが怖いみたいですね・・・
[広告] VPS

[広告] VPS

ちょうどいい機会だったので、
吠えているときに名前を呼んで集中させ
吠えやませるトレーニングもしました^^
[広告] VPS


<今日のトレーニング>

1.くうくんのハウストレーニング
まずはすんなり入れるように扉を外して
トレーニング☆
DSCN1102_20170924144955013.jpg
全身中に入った瞬間に「ハウス!」と声掛けします。
[広告] VPS

大丈夫だったので、次は扉をつけて
入るときに体に当たりにくいように
オモチャで扉を押さえておきます。
DSCN1110.jpg
DSCN1111_20170924144958ab0.jpg
[広告] VPS

[広告] VPS

すんなり入れていますね!
次の目標は、オヤツを投げなくても
中に入れるようになることです^^

2.お昼休みはクレートトレーニングタイム♪
DSCN1116.jpg
DSCN1117.jpg
DSCN1118_201709241450030df.jpg
クレートの中に入れてすぐは
ざわついていたので、
みんなのクレートの上からかけものをすると
そのあとはずっと静かに過ごせました!

こまちちゃん♪
くうくん♪
そらくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2931-9a3117de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック