9/23(土・祝)アメ猫さんアコースティックライヴ終了!!

ここでは、9/23(土・祝)アメ猫さんアコースティックライヴ終了!! に関する情報を紹介しています。
9/23(土・祝)の17時から開催された
wamiハッピードッグ リニューアルオープン記念
アメ猫さんアコースティックライヴの模様をご報告いたします^^

アメ猫さん、ライヴに向けて準備中~~
CIMG1367.jpg
CIMG1368.jpg
CIMG1369.jpg
テューニングしつつも、MCは手慣れたもののアメ猫さん(^^♪
CIMG1370.jpg
CIMG1371.jpg
CIMG1372.jpg
そして7曲を熱唱!!!
CIMG1373.jpg
京王線 多摩動物公園線が
背後、おんなじ高さに通ります!
CIMG1375.jpg
CIMG1376.jpg
全部で7曲の犬の歌を歌っていただきました!
そしてアンコールでは、猫の歌2曲を熱唱(^^♪

やはりアメ猫さんは、犬より猫の歌の方がしっくりしているようでした!!
もちろん犬の歌も素敵でしたけどね^^♪

この後、お客さまからの
花束贈呈などもあり、場がとっても盛り上がりました!!!

ところでアメ猫さんのギターは、
その名のごとくクロ猫があしらわれていました!
CIMG1377.jpg

そのころ1階のプレイルームでは
犬たちが楽しげに過ごしていました!
DSCN1074_201709241344529b5.jpg
DSCN1075_2017092413445307b.jpg
DSCN1076.jpg
ライヴに合わせて、おめかししてやってきた2頭でした^^
DSCN1078_20170924134458b3f.jpg
犬も人間も楽しめた秋の夕暮れタイムでした♪
コメント
この記事へのコメント
ニャンキュウでした♪
♪ こんばんわ
昨夜のライヴはたのしかったです
シンガーニャンソングライター Ame猫です
はじめての地 ステージでしたが
お客様を集めていただき
ほんとうに感謝の気持ちです
みなさん犬や猫を愛するひとたちの中
演奏できることはこの上ない幸せで
音楽やってきてヨカッタって感じます
サプライズな花束やニャングッツなどいただきビックリしました
聴いてくださった皆様の心が
少しでもイイ感じになってくれているよう祈るばかりです(笑)
これからもワンニャン愛を忘れず
犬の歌ももっと増やしたい気持ちです
また声をかけてください
ありがとうございました☆
2017/09/24(日) 23:14 | URL | アメネコ #-[ 編集]
ありがとうございました!
アメ猫さん、土曜日は素敵なひと時を本当にありがとうございました!列席された皆さん、口々によかったよ~~と言ってくださってます!また、必ず機会作ってライヴお願いします♪花束、サプライズでしたね~~。その時の写真、焼いておきますので、今度お会いした時にお渡ししますね^^ありがとうございました!!
2017/09/25(月) 15:35 | URL | 園長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2930-4e787849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック