9/22(金) 果てしなき遊び☆

ここでは、9/22(金) 果てしなき遊び☆ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

パグのクロくん♪
DSCN1066.jpg
フレンチブルドッグのくらまちゃん♪
DSCN1065_20170922154416b2d.jpg
キャバリアのまめ太くん♪
DSCN1064.jpg
です!

クロくん、大好きなオーマローフラミンゴで
スタッフとひっぱりっこ☆
[広告] VPS

コングワブラーも器用に転がします!
[広告] VPS

シェイキングQペットは、くらまちゃんの独壇場☆☆
こぼれたオヤツをすかさず拾うクロくん・・・
[広告] VPS

リスの切り株でもオヤツを探すくらまちゃん!
柵を上手に使っていますね~~
[広告] VPS

クロくんとまめ太くんは、切り株をシェア☆
[広告] VPS

くらまちゃん、次は転がす知育玩具ですか?!
[広告] VPS

そしてクロクロコンビは
2頭でボビーを攻撃☆☆
DSCN1067_20170922154418459.jpg
ダニッシュも攻撃しています!
DSCN1069_20170922154420f88.jpg
DSCN1070.jpg
果てしなく遊び続けるのでした!

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1071_20170922154423ba0.jpg
静かにいい子で過ごせました!

まめ太くん♪
くらまちゃん♪
クロくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2927-832854e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック