9/21(木) ミルキーちゃん、初めまして(^^♪

ここでは、9/21(木) ミルキーちゃん、初めまして(^^♪ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客様は

チワワ×マルチーズミックスのミルキーちゃん♪
DSCN1049_20170921154340504.jpg
トイプードルのべにちゃん♪
DSCN1032_201709211543117dd.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
DSC_1256.jpg
です!

仲良しのべにちゃんとこまちちゃん、
激しく遊びます!
[広告] VPS

[広告] VPS

こまちちゃん、パピーバトンでオヤツ探しに
熱心です☆
[広告] VPS

べにちゃんもパピーバトンで^^
DSCN1023_201709211543063f3.jpg
エレン姉さんはブーマーに集中☆
DSCN1026.jpg
DSCN1027.jpg
こまちちゃんがあまりに熱心な姉さんを見つめます・・・
DSCN1028_201709211543104aa.jpg
コングワブラーはべにちゃんが♪
[広告] VPS

トイーツは、オヤツが見えないので
べにちゃんもこまちちゃんも、ちょっとあきらめモード・・・。
[広告] VPS

Qペットは、べにちゃんが前足でチョイチョイしていました!
[広告] VPS

初登園のミルキーちゃん、
なかなかクレートから出てこられません・・・
DSCN1035_201709211543140a2.jpg
それでもクレートから出てきました!
始めは柵越しで過ごします^^
DSCN1039_2017092115433562f.jpg
慣れてきたところで一緒になりました!
ますはべにちゃんのにおいチェック☆
DSCN1044_201709211543376b7.jpg
こまちちゃんともごあいさつしましたよ!
DSCN1045_201709211543386f9.jpg
まだ少し緊張気味のミルキーちゃん、
少しずつ慣れていくように頑張ろうね!!

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN1051_20170921154342175.jpg
始め、吠えてしまいましたが
落ち着くと静かにしていられました!

べにちゃん♪
こまちちゃん♪
ミルキーちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2924-14412956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック