9/20(水) パン食い競争?

ここでは、9/20(水) パン食い競争? に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

チワワのゆあちゃん♪
DSCN0929_2017092015161160f.jpg
チワワのめがみちゃん♪
DSCN0934_201709201516122be.jpg
シーズーのぷくちゃん♪
DSCN0936_20170920151614c06.jpg
マルチーズ×トイプードルミックスのきいちゃん♪
DSCN0937_20170920151616c7f.jpg
ビーグルのももちゃん♪
DSCN0941_201709201516470bb.jpg
パピヨンの姫ちゃん♪
DSCN0952_201709201516503df.jpg
ミニチュアピンシャーの唄ちゃん♪
DSCN0943.jpg
です!

ももちゃんときいちゃんは朝のごあいさつ☆
DSCN0940.jpg


今日もよろしくね^^
[広告] VPS



ゆあちゃんとめがみちゃん、まだシェイキングQペットに慣れないかな・・・
[広告] VPS



姫ちゃんと唄ちゃんは元気に転がしています^^
[広告] VPS



ももちゃんはコングワブラーをゴロゴロ…
[広告] VPS



めがみちゃんは大っきなバリケンを見つけてひと休み^^
DSCN0935_20170920151614e5a.jpg
今日は、このドーナツオモチャが静かなブームに^^
DSCN0964_2017092015174370b.jpg
DSCN0968_201709201518173f5.jpg
DSCN0971_20170920151820b5a.jpg
DSCN0970_201709201518207d4.jpg


ももちゃんは<モッテキテ>をしてくれました(^.^)
[広告] VPS



何回もしてくれました(#^^#)
[広告] VPS



ももちゃんはオーマローで遊び始めました^^
[広告] VPS



気に入ったみたいです(^.^)
[広告] VPS



長い間遊んでいました(#^^#)
[広告] VPS



ももちゃんときいちゃんは仲良くひと休み(#^^#)
DSCN0978_201709201518230f0.jpg
ぷくちゃんは、お散歩に行ったお友だちが羨ましい様子・・・でも、ぷくちゃんは朝一に
行ったんです(^^;)
DSCN0975.jpg


ぷくちゃんはロープ系のオモチャが好きみたいです(*^^*)
[広告] VPS



カモのオモチャも気に入りました^^
[広告] VPS



静かに遊びます(^.^)
[広告] VPS



好きなものは守ります・・・
[広告] VPS



唄ちゃんはオーマローを振り回していました^^
[広告] VPS



大きなコングワブラーを勢いよく転がします☆
[広告] VPS



唄ちゃんもついていきます(#^^#)
[広告] VPS



めがみちゃんは、カモのオモチャが気になります!
DSCN1001.jpg


目で追っていました(^.^)
[広告] VPS





柵にドーナツオモチャを並べてみました(*^^*)
DSCN1004.jpg
ももちゃんが器用に咥えます(#^^#)
DSCN1014.jpg
パン食い競争みたいです(^_-)-☆


運動会の季節ですね(#^^#)
[広告] VPS




<今日のトレーニング>
お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
DSCN0985_20170920151919ba9.jpg
吠えてしまうこともありましたが、クレートに布を掛けると静かに過ごすことが出来ました(#^^#)
DSCN0986_20170920151921c21.jpg
DSCN0991_20170920151925e3e.jpg
ももちゃんも頑張りました(^.^)
DSCN0987_20170920151922bfd.jpg
DSCN0990.jpg

ゆあちゃん♪
めがみちゃん♪
ぷくちゃん♪
きいちゃん♪
ももちゃん♪
姫ちゃん♪
唄ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2922-e86e202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック