9/19(火) オヤツへのこだわりはある?ない?!

ここでは、9/19(火) オヤツへのこだわりはある?ない?! に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

チワワ×トイプードルのポッチーくん♪
DSCN0924_201709191513527ab.jpg
パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN0926.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN0927_20170919151355bb3.jpg
柴犬のコテツくん♪
DSCN0909_20170919151347629.jpg
です!

ポッチーくんは登園早々朝ごはん^^
DSCN0874_20170919151216c1d.jpg
DSCN0875_20170919151218a17.jpg
漆ちゃんとはなちゃんは、激しく遊びます!!
[広告] VPS

[広告] VPS

ポッチーくんはハイドアトリートで静かに遊びます^^
[広告] VPS

コテツくんは、シェイキングQペットでオヤツを取り出します!
DSCN0881_20170919151219dd5.jpg
[広告] VPS

お外の工事の様子を観察することも忘れずに☆
DSCN0882_20170919151220749.jpg
コテツくん、漆ちゃんと対面です~~
DSCN0886_20170919151221b56.jpg
DSCN0888_20170919151250d7e.jpg
[広告] VPS

静かに友好を深めていました☆

ポッチーくんははなちゃんとご対面~~
DSCN0900_20170919151251ad9.jpg
はなちゃんは、ひょっとこさんのトリミングで
きれいにしてもらいました!
DSCN0901_20170919151253883.jpg
ロープの中にオヤツを仕込み、柵に掛けます。
まずはコテツくんが探します♪
[広告] VPS

熱心に探していますね~~
[広告] VPS

何気に傍らでエレン姉さんもさがしています^^;;
DSCN0908_20170919151346e2b.jpg
はなちゃんもオヤツ探し(^^♪
小さいはなちゃんのために、柵には掛けずに
床に置きました!
DSCN0914_2017091915134960c.jpg
ラムがとっても気に入ったようです!
[広告] VPS

ポッチーくんも^^
馬肉が気に入ったようでした!
[広告] VPS

そして漆ちゃんもオヤツ探し(^^♪
DSCN0919_20170919151350335.jpg
漆ちゃんは、最初に食べだすオヤツにはこだわりがないようでした!
[広告] VPS

みんな、こだわりのオヤツがあったりなかったり、
いろんな傾向があっておもしろかったですよ!
<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN0902_20170919151254a37.jpg
DSCN0903_20170919151256d8e.jpg
人の気配がすると吠えてしまう時間もありましたが
静かにしていられる時間の方が長かったです^^

コテツくん♪
漆ちゃん♪
はなちゃん♪
ポッチーくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2920-99d632b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック