9/18(月・祝) それぞれの好みのオヤツ♡

ここでは、9/18(月・祝) それぞれの好みのオヤツ♡ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

ポメラニアンのそらくん♪
DSCN0857_20170918150434817.jpg
フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN0854_20170918150432d22.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN0871_20170918150504b56.jpg
です!

仲良しの漆ちゃんとあずきくん、
パンダの竹筒を巡る攻防を始めます☆
[広告] VPS

挑発上手な漆ちゃん、新しいオモチャをくわえて
他の子をうらやましがらせます~~
[広告] VPS

[広告] VPS

オヤツを仕込んだロープオモチャを3本、
柵にかけてみました!
DSCN0861_20170918150436d49.jpg
みんなの目が期待に満ちていますね!
DSCN0865.jpg
DSCN0870_20170918150503a2b.jpg

そらくんは、一番右の
馬肉のオヤツを仕込んだオモチャに反応^^
[広告] VPS

漆ちゃんは、一番左の魚のオヤツをしこんだ
フリースロープに反応~~
[広告] VPS

そしてあずきくんは、太いフリースロープに仕込んだ
ラムのオヤツに反応していました!
そらくんは、変わらず馬肉仕込みのオモチャに興味津々のようですね~~
[広告] VPS

お次は、迷路を作ってみました!
DSCN0872_20170918150506dc8.jpg
迷路の奥にオヤツを投げます!
だれが一番先に行ってオヤツをゲットできるかな!?
[広告] VPS

漆ちゃん、早いですね!
何度やってもいつも漆ちゃんが一番です。
迷路を自由自在にすり抜けていきます☆
[広告] VPS

今日はみんなの好みのオヤツがよ~くわかったね!!

<今日のトレーニング>
1.お昼休みはクレートトレーニングタイム♪
DSCN0859.jpg
みんな静かにいい子で過ごせました!

2.ごはんをゆっくり食べるトレーニング
そらくん、今日も
「シェイキングQペット」を使って
ゆっくり食べるトレーニングです!
[広告] VPS

大分ゆっくり食べられるようになったようです^^v

あずきくん♪
漆ちゃん♪
そらくん♪
DSCN0869.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2918-3c09e6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック