9/14(木) 大きなバリケンでオヤツ探し♪

ここでは、9/14(木) 大きなバリケンでオヤツ探し♪ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN0774_20170914150524a18.jpg
トイプードルのべにちゃん♪
DSCN0809_20170914150626107.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
DSCN0780_2017091415052798f.jpg
です!

今日は大きなバリケンの下半分にいろいろなオモチャや
マットを入れて、その中のオヤツ探しをしました^^
[広告] VPS

べにちゃんは、中に入るのが怖くて
マットの下にオヤツがあるのを見せても
取れないみたいですね・・・。

各自での知育遊びもしましたよ♪
べにちゃんはシェイキングQペットで^^
[広告] VPS

漆ちゃんはドッグトリートメイズで^^
[広告] VPS

こまちちゃんもトリートメイズで遊びました☆
[広告] VPS

一通り遊んだ後は
それぞれ休憩~~
DSCN0786_201709141505282cd.jpg
どんな夢を見ているのか、こまちちゃんは
前足をカキカキしています・・・
[広告] VPS

目が覚めて、我にかえってびっくりしていました!

午後は、フリースロープの先に
それぞれオモチャをつけたものを用意しました^^
1頭に1本ですよ!
DSCN0791.jpg
期待するみんな☆
DSCN0792_201709141505535ae.jpg
DSCN0794_20170914150555ed2.jpg
1本ずつ、体にかけてみます☆☆
DSCN0796_20170914150556eb3.jpg
DSCN0797_20170914150558b11.jpg
DSCN0800_201709141505593e5.jpg
DSCN0801_20170914150622cda.jpg
DSCN0803_2017091415062316c.jpg
体にかかったまま移動したりして
それぞれ過ごしていましたよ♪

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN0788.jpg
DSCN0790.jpg
みんな良い子で静かに過ごせました!

こまちちゃん♪
べにちゃん♪
漆ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2911-d8ddee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック