9/13(水) みんなで協力?

ここでは、9/13(水) みんなで協力? に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN0639.jpg
チワワのゆあちゃん♪
DSCN0642_2017091315105755d.jpg
チワワのめがみちゃん♪
DSCN0644_20170913151058909.jpg
シーズーのぷくちゃん♪
DSCN0652_20170913151059062.jpg
ビーグルのももちゃん♪
DSCN0655.jpg
マルチーズ×トイプードルミックスのきいちゃん♪
DSCN0664_20170913151153bbe.jpg
パピヨンの姫ちゃん♪
DSCN0679_20170913151156a0d.jpg
ミニチュアピンシャーの唄ちゃん♪
DSCN0668.jpg
です!



登園したきいちゃんに、エレン姉さんがごあいさつ☆
[広告] VPS




トリートボールで遊ぶ姫ちゃんと唄ちゃん^^
ボールがバトン替わりのリレーみたいです(^_-)-☆
[広告] VPS




ももちゃんが、きいちゃんを誘います(^.^)
[広告] VPS




漆ちゃんとももちゃんは、カモの取りっこ(#^^#)
[広告] VPS




そのままプロレスに・・・
[広告] VPS




めがみちゃんの遊ぶリスの切り株が気になるきいちゃん(^.^)
[広告] VPS




お互い、気になるみたいです^^
[広告] VPS




漆ちゃんとももちゃんのプロレスを、みんなでかんせん(^_-)-☆
[広告] VPS




唄ちゃんはピンクのオモチャをカミカミ☆
[広告] VPS




元気な姫ちゃんはトリートボールを思いっ切り転がします(^.^)
[広告] VPS




ももちゃんがぷくちゃんを誘います^^
[広告] VPS



でも、ぷくちゃんは、まったり・・・
[広告] VPS



こうしているのが、シ・ア・ワ・セ♪
[広告] VPS




<今日のトレーニング>
1.お昼休みはクレートトレーニングタイムです!
DSCN0741_20170913151515baf.jpg
DSCN0743_20170913151517587.jpg
DSCN0746_201709131515184ff.jpg
DSCN0747_201709131515201fe.jpg
始めのうちは吠えてしまうこともありましたが、概ね静かにいい子で過ごせました(^.^)

2.ももちゃんのクレートトレーニング♪
先ずは、前回と同じクレートを使ってトレーニングです^^
DSCN0682_20170913151218734.jpg
DSCN0683_20170913151220d0a.jpg
DSCN0684_201709131512215d1.jpg
まだ、後ろ足が残っています
DSCN0685.jpg
次に一回り大きなクレートにしてみます
DSCN0688_20170913151224647.jpg
始めは下の部分だけを使います
DSCN0694_20170913151303498.jpg
DSCN0695_20170913151305a55.jpg
DSCN0696_201709131513061c5.jpg
後ろ足も入りました!
DSCN0697_20170913151308463.jpg
中で一回り^^
DSCN0698_20170913151309805.jpg
その後も・・・
DSCN0704_20170913151333e67.jpg
DSCN0707.jpg
DSCN0717_20170913151405a46.jpg
DSCN0718_201709131514061ae.jpg
DSCN0719_20170913151408656.jpg
DSCN0720.jpg
何回か繰り返すと、段々、平気になってきました(*^^*)
DSCN0721_20170913151447a3f.jpg

[広告] VPS



ももちゃんのトレーニングに漆ちゃんときいちゃんも協力(?)します
[広告] VPS


たぶん、協力しているんです(^^;)
[広告] VPS




次はクレートの上部分もつけます
まだ、入ることが出来ません・・・
DSCN0768.jpg
ちょっと、漆ちゃんに協力して貰いましょう(^.^)
DSCN0764_20170913151617f63.jpg
ももちゃんが入った後に・・・
DSCN0767_20170913151638201.jpg
漆ちゃんに入って貰いました(*^^)v
DSCN0753_201709131516117dc.jpg
まだまだ、すんなりと入ることは出来ないので、これからも頑張ろうね(^_-)-☆

漆ちゃん♪
ゆあちゃん♪
めがみちゃん♪
きいちゃん♪
ももちゃん♪
ぷくちゃん♪
姫ちゃん♪
唄ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2909-d96173bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック