9/12(火) はなちゃんのはっぴー☆ばーすでい♪

ここでは、9/12(火) はなちゃんのはっぴー☆ばーすでい♪ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

フレンチブルドッグの漆ちゃん♪
DSCN0600_20170912152530e90.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN0601.jpg
パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN0614.jpg
です!

漆ちゃんは初めてのシェイキングQペットで遊び♪
DSCN0602_2017091215253278b.jpg
はなちゃんはハイドアトリートをコロコロ☆
[広告] VPS

久しぶりの対面でも2頭は仲良し♡
DSCN0605.jpg
DSCN0607_201709121525524e8.jpg
[広告] VPS

そして3頭で絡みます!
漆ちゃんがブル足をくわえて他の2頭を挑発します☆
DSCN0625_20170912154807bc6.jpg
[広告] VPS

ステップを中心として
グルグル回って遊びます☆
[広告] VPS

ここでようちえんにお客さまが!
可愛がってもらって、うれしいみんな♡
DSCN0618_20170912154803b39.jpg
ところで、もうすぐはなちゃんのお誕生日!
今日はみんなでバースデーパーティーをしましょう^^ 
まずは記念撮影から♪
DSCN0608_20170912152553f41.jpg
DSCN0612_201709121525555dd.jpg
バッチリ決まりました!!

そして恒例のごちそうです^^ 
「あめつちの恵み 鶏肉」をみんなでいただきましょう!
DSCN0627_20170912154832eb7.jpg
まずは主役のはなちゃんがいただきます♪
何度かマテをやり直した末、いただきました^^;;
[広告] VPS

あずきくんも♪
DSCN0632.jpg
DSCN0633_20170912154837694.jpg
漆ちゃんも♪
DSCN0635.jpg
DSCN0636.jpg
エレン姉さんも♪
DSCN0637_20170912154908bae.jpg
DSCN0638.jpg
みんなでたべると、よりおいしいね♡

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN0624_201709121548066d7.jpg
みんな静かにいい子で過ごせました!

はなちゃん♪
あずきくん♪
漆ちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2907-49d6aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック