9/10(日) ボビーと仲良しに♡

ここでは、9/10(日) ボビーと仲良しに♡ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

ポメラニアンのそらくん♪
DSCN0597_201709101458223f7.jpg

です!

カモをカミカミするのに夢中です!
DSCN0559_2017091014534446f.jpg
DSCN0560_20170910145345fec.jpg
DSCN0565_20170910145346432.jpg
カモを追いかけるのも楽しいね♪
[広告] VPS

[広告] VPS

そらくんはハイドアトリートでオヤツ探し☆
DSCN0577_201709101454215fa.jpg
エレン姉さんはリスの切り株でオヤツ探し☆
DSCN0578_2017091014542213f.jpg
そらくん、大事なカモを姉さんに貢ぎ物します☆
DSCN0567_20170910145347c08.jpg
仲良くなりたいのかな?!
DSCN0570_20170910145350722.jpg
ボビーと対面しました! 
始めは怖くて距離を取っていました・・・
DSCN0572_20170910145351ad9.jpg
[広告] VPS

オモチャがボビーの近くに行くと、
取りに行けないそらくん・・・
DSCN0583_201709101454242ab.jpg
DSCN0584_20170910145425025.jpg
でもでも、少し距離が縮まった模様☆
そらくん、ボビーにも貢ぎ物ですか!?
DSCN0590_2017091014545030c.jpg
DSCN0592_201709101454532f1.jpg
そしてプロレスが出来るまでに仲良しになりました♡
[広告] VPS

仲良しになれてよかったね!!

<今日のトレーニング>
1.お昼休みはクレートトレーニングタイム♪
DSCN0585_20170910145427cd6.jpg
スタッフが階段を上り下りする音に反応して吠えてしまいましたが
それ以外は静かにしていられました!

2.ごはんをゆっくり食べるトレーニング
今日も「シェイキングQペット」でお昼ごはんを食べます。
[広告] VPS

ときおり手からフードをあげてみましたが
上手に優しく食べることが出来ました^^V

3.足をハードルのようにジャンプ☆
今日は、ハードルではなくスタッフの足を
障害物に見たててジャンプするトレーニングです。

まずはそらくん!
[広告] VPS

そしてエレン姉さん!!
[広告] VPS

2頭とも上手に飛べました!!

そらくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2903-5cc94f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック