9/8(金) やっぱり大人気!Qペット!!

ここでは、9/8(金) やっぱり大人気!Qペット!! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

パピヨン×トイプードルミックスのはなちゃん♪
DSCN0523_20170908155514a1a.jpg
パグのクロくん♪
DSCN0524_2017090815551581e.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN0531_201709081555365ec.jpg
です!

あずきくんとはなちゃん、登園早々
プロレスでエキサイト☆
[広告] VPS

クロくんは、エナジーローププラスをカミカミするのに夢中です!
[広告] VPS

それでは、エナジーローププラスの
編み目にフードを隠してみましょう♪
DSCN0519_20170908155511fff.jpg
[広告] VPS

はなちゃん、スタッフがオヤツを隠すところを
よ~くみてますね~~

クロくん、お次は大好きなボビーでエキサイト☆
[広告] VPS

さあさあおまちかね、最近人気の
シェイキングQペット登場です!!
まずはあずきくんとはなちゃんがシェア☆
[広告] VPS

クロくんも遊びます!
[広告] VPS

やっぱりみんなに大人気の様ですね!!

おさるのパペットも、負けずに人気でしたよ☆
[広告] VPS


さて今日は、二階のトリミングルームで
3頭がシャンプーしてもらいました!!
こちらはスッキリ☆☆のクロくん^^
DSCN0528_20170908155533753.jpg
そしてあずきくん^^☆
DSCN0530_20170908155535b4c.jpg
そしてゲストのテオくんも!
DSC_1203_20170908164835033.jpg
みんなでスッキリして、よかったね!

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN0532_2017090815553827e.jpg
みんな静かにいい子で過ごせました!

あずきくん♪
クロくん♪
はなちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2897-2737bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック