9/4(月) 今日はビション祭り!!!

ここでは、9/4(月) 今日はビション祭り!!! に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客さまは

ビションフリーゼのミルクちゃん♪
DSCN0327_201709041629164c1.jpg
シェルティのイヴちゃん♪
DSCN0331.jpg
パピヨン×ポメラニアンミックスのノエルくん♪
DSCN0333.jpg
ビションフリーゼのざらめちゃん♪
DSCN0335_20170904162945e04.jpg
ビションフリーゼのこまちちゃん♪
DSCN0344_20170904163039451.jpg
ミニチュアダックスのあずきくん♪
DSCN0341.jpg
です!

早速ようちえんで大人気の
知育玩具、シェイキングQペット登場です!
DSCN0314.jpg
あずきくんとこまちちゃんが遊びます♪
[広告] VPS

イヴちゃんとノエルくんも^^
[広告] VPS

こまちちゃんとミルクちゃん、
引っぱりっこをしています!
[広告] VPS

竹筒のオヤツ探しも一緒にね♪
[広告] VPS

ミルクちゃんクレートにオモチャを集めています☆
DSCN0321_20170904162913d00.jpg
イヴちゃんとノエルくん、定番の転がす知育玩具もコロコロ☆
[広告] VPS

プレイルームにフラフープの輪をセットしてみました!
DSCN0346.jpg
DSCN0353.jpg
DSCN0354_20170904163045377.jpg
床にフードを投げると、輪も気にせず
通り抜けるみんな☆
[広告] VPS

そのご、フードが無くても
みんなで普通に行ったり来たりしていました!
[広告] VPS

カモを獲物のようにスタッフのまわりを
グルグル動かすと、大興奮のみんなでした☆
DSCN0356_20170904163100c87.jpg
DSCN0357_20170904163102828.jpg
今日も1日、みんなで楽しく遊んだね(^^♪

<今日のトレーニング>
お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSCN0337_20170904162947926.jpg
DSCN0338.jpg
DSCN0339.jpg
みんな静かにいい子で過ごせました!

あずきくん♪
こまちちゃん♪
ざらめちゃん♪
ミルクちゃん♪
ノエルくん♪
イヴちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2890-f14f0782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック