fc2ブログ

7/22(土) ハンドくんは、挑発上手☆

ここでは、7/22(土) ハンドくんは、挑発上手☆ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

ポメラニアンのそらくん♪
DSC03945_20170722170830df0.jpg
キャバリアのまめ太くん♪
DSC03948_2017072217083272d.jpg
フレンチブルドッグのくらまちゃん♪
DSC03950_20170722170833ca0.jpg
です!

梅雨も明けて、ようちえんの壁は
とっても夏らしくなりました!
DSC03942_201707221708071e5.jpg
くらまちゃんは、まるみえボールで遊びます!
[広告] VPS

そらくんに、最近ようちえんで好評の
トーキングボールをあげましょう☆
DSC03937_20170722170804bfd.jpg
[広告] VPS

・・ちょっと怖いけど、気になるので
前足でちょこちょこやると、センサーで音がするので
またびっくり☆☆

マジックハンド(以下、ハンドくん)が出てきて
トーキングボールを取ろうとすると、ちょっと怖い様子・・・
DSC03939_201707221708068c7.jpg
[広告] VPS

一方くらまちゃんは、ハンドくんでテンションが上がり
エレン姉さんの部屋で興奮するのでした~~
DSC03951_201707221708350b5.jpg
DSC03952_201707221708367a7.jpg
DSC03953_20170722170856593.jpg
DSC03954_201707221708587a8.jpg
ハンドくんは、くらまちゃんのお友だちみたいだね☆

その後も、そらくんはハンドくんに
いろいろなオモチャを見せびらかされて
挑発されるのでした・・・!
DSC03955_20170722170859d92.jpg
DSC03956_20170722170901609.jpg
ハンドくんの方が、1枚上手のようですね!!

<今日のトレーニング>
1.ごはんをゆっくり食べるトレーニング
そらくん、今日もトイーツでお昼ごはんを食べました!
DSC03943_20170722170808153.jpg
トイーツでのごはんに、大分慣れた様子のそらくんです。

2.お昼休みは、クレートトレーニングタイム♪
DSC03944_201707221708095ac.jpg
静かにいい子で過ごせました!

くらまちゃん♪
まめ太くん♪
そらくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/2818-ceeff101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック