fc2ブログ

3/18(金)お誕生日会は楽しくて、おいしいな♪

ここでは、3/18(金)お誕生日会は楽しくて、おいしいな♪ に関する情報を紹介しています。
今日のかわいいお客様は

ミニチュアダックスのエルちゃん♪
ミニチュアダックスのあずきくん♪
シェトランドシープドッグのイヴちゃん♪
パピヨン×ポメラニアンのミックスのノエルくん♪
マルチーズのそふとちゃん♪

です!

今日はエルちゃんとあずきくんのお誕生日会をしました♪
バースデイ飾りの下で記念撮影です^^
先ずはあずきくんから(^^♪
P1070040_20160318152957a73.jpg
P1070043_201603181530181c8.jpg
P1070044_20160318153020002.jpg
お次はエルちゃん(*^^)v
あ、エレン姉さん、入ってるよ(^^;)
P1070046_20160318153038392.jpg
いいお顔で、パチリ♪
P1070050_2016031815304464f.jpg
エレン姉さんは、狭いところがお好き?
P1070054_201603181531172bf.jpg
あずきくんがお散歩に行くのを見送るエルちゃんです^^
P1070055_2016031815311846a.jpg
あ、帰ってきた♪
P1070057_201603181531592f8.jpg
で、歩き疲れたあずきくんは、小休止・・・
P1070058_2016031815320080a.jpg
あ、みんなが騒ぎ始めました
P1070059_2016031815320151e.jpg
いい匂いがしてきたぞ~~
P1070060_2016031815320300d.jpg
待ちきれない!!
P1070061_201603181532224c4.jpg
お誕生日のごちそうです(*^^)v
あめつちの恵みに、おいしいビスケットをいっぱい乗せました♪
(あずきくんの名前が隠れるくらい、大盛りです(^^;))
P1070063_20160318153225d5c.jpg
取り分けている間、じっとガマン・・・
P1070065_20160318153228e1f.jpg
先ずは、あずきくんから・・・
《マテ》
P1070066_20160318153306dbc.jpg
《ヨシ!》
・・・あっという間に食べちゃいました♪
P1070067_20160318153308ac6.jpg
お次は、エルちゃん^^
《マテ》
P1070068_201603181533091a1.jpg
《ヨシ!》
エルちゃんもすぐに完食です♪
P1070069_20160318153310e01.jpg
お・い・し・かったぁ~~~🎶
P1070070_201603181533116ba.jpg
イヴちゃんとノエルくんも《マテ》
P1070073_20160318153434b33.jpg
《ヨシ!》
・・・ものすごい勢いで、完食です!!
P1070074_20160318153435166.jpg
お昼休みは、クレートトレーニングタイムです!
みんな、おとなしく休んでいられました(^.^)
P1070076_20160318153500cce.jpg
お昼過ぎは、あずきくんとそふとちゃんのプチお手入れです^^
今日も<Animal Life Care ひょっとこ>のトリマーさんが来てくださいました
Animal Life Care ひょっとこ
P1070078_20160318153503a3c.jpg
トリマーさんが準備している間、今日はプチお手入れの無いイヴちゃんとノエルくんがワクワク・・・
P1070079.jpg
先に、あずきくんの歯磨きです^^
P1070080_2016031815350638a.jpg
P1070081.jpg
P1070082.jpg
イヴちゃんとノエルくんも見守ってるよ!(^.^)
P1070083.jpg
P1070084.jpg
あずきくんはまだ歯ブラシを使う歯磨きが怖いので、慣らしていきます^^
P1070085_2016031815355840b.jpg
P1070086_20160318153621634.jpg
P1070087_201603181536230c5.jpg
P1070088_2016031815362478f.jpg
歯ブラシの背でお顔をマッサージして、怖くないことをわかってもらいます^^
P1070089_201603181536264bc.jpg
P1070090.jpg
P1070091_2016031815364948e.jpg
P1070092.jpg
そふとちゃんの準備をじっと見るノエルくん・・・
P1070093_20160318153652db4.jpg
そふとちゃんの番です^^
P1070094_20160318153653a5a.jpg
P1070095_20160318153655111.jpg
P1070096_20160318153730397.jpg
はい、キレイになりました!
P1070097.jpg
お店にお客様がみえたので、気になります・・・
P1070098_20160318153732d63.jpg
今日は来客や、お誕生会など
イベント目白押しで、あっという間の1日だったね!!

<今日のお散歩風景>
あずきくんのお散歩♪
猫カフェ前で猫に囲まれてしまいました^^;;
下り坂で工事現場に差し掛かると
ちょっぴり怖そうでした。
DSC_5963.jpg
DSC_5965.jpg
DSC_5970.jpg
DSC_5972.jpg
DSC_5973.jpg
DSC_5974.jpg
イヴちゃんのお散歩♪
てっぺん山公園で、草のにおいを
たっぷりかいできました^^
DSC_5975.jpg
DSC_5976.jpg
DSC_5978.jpg
DSC_5979.jpg
ノエルくんのお散歩♪
三沢中、小沢緑地に行ってきました。
何度もしっかりアイコンタクトしてくれました☆
P1070099.jpg
P1070101_20160318182430774.jpg
P1070102_201603181824326a3.jpg
P1070104.jpg
P1070105_2016031818245538e.jpg
P1070108_20160318182459cdb.jpg

エルちゃん♪
あずきくん♪
イヴちゃん♪
ノエルくん♪
そふとちゃん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/1896-f61c2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック