fc2ブログ

5/22(金) リオンくん☆お誕生日おめでとう♪

ここでは、5/22(金) リオンくん☆お誕生日おめでとう♪ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

シーズーのここちゃん♪
トイプードルのさくらちゃん♪
ヨーキーのリオンくん♪
チワワのチョコちゃん♪

です!

ここちゃんさくらちゃんは、初対面で相性バッチリ!
早速プロレスごっこです☆
P1040083.jpg
P1040082.jpg
P1040086.jpg
P1040087.jpg
そこにそ~~っとリオンくんも参戦!
P1040088.jpg
チョコちゃんも登園しました♪
柵越しでみんなと対面です
P1040091.jpg
P1040092.jpg
ここちゃんさくらちゃんのプロレスは続いているようですよ~~
P1040094.jpg
P1040095.jpg
P1040097.jpg
リオンくんも参戦しつつの追いかけっこで
みんな疲れた様子。。。小休止しつつ、上手に遊ぼうね!
P1040101.jpg
P1040103.jpg
P1040104.jpg
柵の向こうのクラゲが欲しくて、手を伸ばすさくらちゃんでした☆
P1040106.jpg
今月、リオンくんは1歳になりました!(パチパチ☆)
今日はみんなでバースデーパーティーをしました♪
ごちそうを用意しました!みんなで分け合って食べましょう^^
P1040109.jpg
まずは主役のリオンくんから♪
「マテ!」
P1040110.jpg
「ヨシ!」
P1040111.jpg
P1040113.jpg
じっくり味わって食べました♪

次はここちゃん♪お昼ごはんにごちそうをトッピングです^^
P1040116.jpg
「マテ!」
P1040117.jpg
「ヨシ!」
P1040118.jpg
マテのトレーニングも兼ねていますが、大分待てるようになってきました!

次はさくらちゃん♪「マテ!」
P1040121.jpg
「ヨシ!」
P1040124.jpg
容器を床に置くと、すぐに食べ始めてしまうさくらちゃん。
引き続きマテのトレーニングをしようね♪

次はチョコちゃん♪「マテ!」
P1040126.jpg
「ヨシ!」
P1040128.jpg
しっかりマテのできるチョコちゃんでした^^v

最後に看板犬エレン♪「マテ!」
P1040129.jpg
「ヨシ!」
P1040131.jpg
みんな、おいしかったね♡

それでは、リオンくんの記念撮影に入ります☆
リオンくん、じっとしてるのが難しいようだね・・・(汗
P1040147.jpg
P1040161.jpg
記念撮影のはずが、いつしかヒッパリッコ遊びになってしまいました!
P1040167.jpg

食事して、休憩の後は、またまた追いかけっこ再開!!
ここちゃんさくらちゃんリオンくんの遊びは果てしなく続きます。。。
P1040132.jpg
P1040133.jpg
P1040134.jpg
こうしてひがな一日、3頭の遊びはエンドレスで続いていきました(笑

<今日のトレーニング>
1.お昼休みはクレートトレーニングタイム!
P1040140.jpg
途中吠えてしまうワンちゃんもありましたが、
静かにしていられる時間もありました♪

2.チョコちゃんの他のワンちゃんに慣れるトレーニング
チョコちゃん、まずはリオンくんと同室になりました♪
P1040093.jpg
P1040098.jpg
少々怖がりながらも、自分から近づくこともありました^^

次に、ここちゃんと一緒になりました♪
P1040145.jpg
P1040146.jpg
P1040153.jpg
P1040154.jpg
P1040155.jpg
P1040156.jpg
自分のペースで近づいたり離れたりしていました。
ここちゃんは、必要以上にしつこくしないワンちゃんなので
チョコちゃんとしては、仲良くしやすいワンちゃんのようでした^^

チョコちゃん♪
ここちゃん♪
さくらちゃん♪
リオンくん♪

またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/1343-10a7f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック