fc2ブログ

4/12(日) 隣は何をする人ぞ☆

ここでは、4/12(日) 隣は何をする人ぞ☆ に関する情報を紹介しています。
今日のお客さまは

ジャックラッセルテリアのジャックくん♪
フレンチブルドッグのくらまちゃん♪

です!

先に登園したジャックくん!
P1020056.jpg
早速柵の迷路に迷い込んだ模様~~
P1020061.jpg
P1020062.jpg
カモのオモチャは、ヒッパリッコでエキサイト☆
P1020064.jpg
P1020065.jpg
自主的にクレートに入り、オヤツを探しているようです~~~
P1020067.jpg
転がす知育はいかが!?
P1020057.jpg
P1020069.jpg
・・・んっ?
ジャックくん、誰かが来たのに気付いたようです!
P1020070.jpg
P1020071.jpg
くらまちゃんでした! 
早速プロレスごっこです!!
P1020072.jpg
P1020073.jpg
P1020074.jpg
P1020075.jpg
P1020076.jpg
P1020077.jpg
隣が気になるジャックくん・・・・
P1020087.jpg
P1020089.jpg
気になってひっぱりっこに集中できません(汗
P1020090.jpg
くらまちゃん、遊び疲れてお休みのようですよ・・・
P1020088.jpg
そして、きんちゃくベッドで休憩のようです~~
P1020092.jpg
P1020093.jpg
一度休んで復活したのか、くらちゃん、メロンで遊びます~~
P1020096.jpg
P1020099.jpg
P1020100.jpg
遊ぶ様子をジャックくんに見せつけて・・・
P1020098.jpg
そして疲れてきんちゃくベッドへ・・・zzz
P1020101.jpg
P1020102.jpg
P1020103.jpg
顔がすっぽりはまっているようですね!
P1020104.jpg

<今日のお散歩風景>

看板犬エレンと一緒です♪
DSC_2652.jpg
金田公園で給水タイム♪
DSC_2654.jpg
DSC_2655.jpg
DSC_2656.jpg
程久保川の遊歩道では、八重桜が咲き始めていました♡
DSC_2662.jpg
DSC_2663.jpg
DSC_2664.jpg
疲れて伏せるジャックくん~~
DSC_2667.jpg
踏切待ちや、電車が通り過ぎるのも
へっちゃらでした!
DSC_2670.jpg
DSC_2671.jpg
DSC_2672.jpg

<今日のトレーニング>

1.クレートトレーニング
「ハウス!」
P1020058.jpg
すんなり入れます。
オヤツなしで入れることも!
閉めても大丈夫です♪
P1020060.jpg

2.抱っこトレーニング
抱っこで鏡を見せるトレーニングをしました。
P1020059.jpg

3.いろいろな音に慣らすトレーニング
環境音CD インドア編を流した状態で過ごしてもらいました。
P1020063.jpg

4.お昼休みはクレートトレーニングタイム!
P1020066.jpg
時にキャンキャン言ってしまうこともありましたが
静かにしていられる時間もありました^^

ジャックくん♪
P1020082.jpg
くらまちゃん♪
P1020097.jpg
またのご来園をお待ちしております♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wamihappydog.blog.fc2.com/tb.php/1256-d3c2287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック